Sunny Hills To Go @ TPE T2 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第44回です。

 

 

BR027便で台北桃園国際空港に到着後、いったん入国しました。

時間をつぶすために・・・・

 

 

 

T2のフードコートへやってきました。

 

 

 

といってもまだ営業時間前ですが・・・

 

隅っこの方に

 

 

 

シャワールームがあったので、見学!

 

 

 

早朝で誰もスタッフがいなかったので

 

 

 

タオルなどが借りられるかどうかは不明です。

 

 

 

でもランドサイドにシャワールームがあるのは便利ですよね!

 

 

 

時間があったので、T1へ遠征しました。

 

 

 

こちらのターミナルにはマニア向けショップも完備でした(≧◇≦)

 

 

 

再びT2へ戻ってきました。

 

何故かというと・・・

 

 

 

こちらでパイナップルケーキを買うためです!

 

 

 

市内まで出なくても空港内で買えるのが便利です(*^^*)

 

 

 

次回はこちらの様子をレポします♪

 

つづく