United Polaris Lounge @ SFO (1) 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第39回です。

 

New England Lobster Companyでロブスターを楽しんだ後、

ホテルに戻り荷物をピックアップして、シャトルバスに乗って・・・

 

 

 

サンフランシスコ空港国際線ターミナルへやってきました。

 

 

 

こちらでサクッとチェックイン。

 

その後、セキュリティーを抜けてやってきたのが

今回の旅のもう一つの目的であるこちら・・・

 

 

 

United Polaris Lounge です。

 

 

 

こちらのラウンジはビジネスクラス以上の搭乗客でないと

利用できないようです。

スタアラ・ゴールドでエコノミークラスの利用客は

United Clubへ案内されます。

 

EVA航空はアメリカ本土6地点に乗り入れていますが

2020年当時使用するターミナルの都合上、

指定ラウンジがUnited Polaris LoungeなのはSFOだけでした。

 

こちらのラウンジはLower FloorとUpper Floorに分かれていて

本日はLower Floor の様子をレポします♪

 

 

 

エプロンを望めるカウンター席に

 

 

 

ブース席

 

 

 

ラウンジ席などが用意されていました。

 

Lower Floorの奥にある・・・

 

 

 

シャワー室へつながる廊下の天井はPolaris仕様(*^-^*)

 

 

 

広さ十分なスペースです。

 

 

 

シャワーヘッドは2つ♪

 

 

 

決して熱湯が出てくるわけではありません(笑)

 

 

 

アメニティーはSUNDAY RELEY

 

 

 

ブースの外に水が漏れない構造です。

 

 

 

スリッパも用意されていました!

 

 

 

便座の蓋は欲しいところですが・・・・(-_-;)

 

 

 

使い勝手の良かったシンク

 

 

 

ハンドウォッシュにハンドクリームもSUNDAY RILEY

 

 

 

GHIRARDELLIのチョコレートがありました♪

 

 

 

タオルはSaks Fifth Avenueとのコラボ(*^^*)

確か新しいビジネスクラスキャビンで使用する寝具も

Saks Fifth Avenueとのコラボでしたね。

 

 


こちらがLower Floorのドリンクコーナーです。

 

 

 

 

 

アメリカにしては珍しくお茶の品揃えが充実していました。

 

 

 

スナックにソフトドリンク

 

 

 

フルーツもありました。

 

 

 

次回はUpper Floorの様子をレポします♪

 

つづく