Bayfront Parkで飛行機ウォッチング@SFO 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第28回です。

 

IN-N-OUT Burgerでランチを楽しんだ後・・・

 

 

 

ホテル前のBayfront Parkへやってきました。

 

目の前には・・・

 

 

 

サンフランシスコ国際空港が広がります!

 

 

 

まずは世界最大の旅客機です。

 

 

 

 

 

 

 

EKのA380が離陸しました♪

 

 

 

続いてBAのジャンボ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑走路の端で回転して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクオフ!

 

 

 

マリオットホテルの正面辺りが滑走路エンドかな?

 

 

 

アラスカ航空が

 

 

 

別滑走路から離陸!

 

 

 

AAが降りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてUAが離陸!

 

 

 

ひっきりなしに離着陸が繰り広げられるので

飛行機好きには堪らない公園です(*^^)v

 

つづく