名古屋マリオットアソシアホテル (4) 【2019年12月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019年12月の「松本立寄り旅」の思い出、第10回です。

 

今回はラウンジでの朝食の様子をレポします♪

 

 

 

明るい窓側の席に

 

 

 

カウンター席

 

 

 

静かな壁際の席もあります。

 

ビュッフェ形式ですのでスライドショーで(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食が中心でした。

 

 

 

酒のつまみのようなサラダプレート♪

 

 

 

スープ

 

 

 

卵料理はゆで卵を選択!
 

 

 

好みのとろ~り加減でした(*^^)v

 

 

 

ソーセージ

 

ご馳走様でした!

 

あっ、健康への免罪符を食べるのを忘れました・・・・(-_-;)

 

部屋に戻りカーテンを開けると・・・

 

 

 

 

 

今一つなお天気でした。

 

これにて2019年12月の「松本立寄り旅」の思い出、終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

おしまい♪