築地寿司清@JR東京駅グランスタB1 【2020年1月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年1月の「JAL修行の旅Part II」の思い出、第24回です。

 

Hotel AQUA CITTA Nahaで朝食を楽しんだ後、

チェックアウトして那覇空港へやってきました。

 

 

 

JL904便で羽田へ戻ります。

 

 

 

コロナに負けたアシアナ航空です。

 

 

 

この辺りまでは写真が残っていたのですが・

 

 

 

この後は寝落ちしたようです(-_-;)

 

これにてこの週の修行は終了したのですが、

翌週末にもうひと往復頑張りました!

 

ということで、ここからは延長戦です(笑)

 

朝の東京駅です。

 

 

 

お気に入りの朝食を食べに来ました!

 

 

 

だし茶漬けが大好きです(*^^*)

 

 

 

もちろん鯛胡麻だれです。

 

 

 

半分は漬け丼で

 

 

 

残り半分はだし茶漬けでいただきます♪

 

ご馳走様でした!

 

 

 

それでは修行、頑張りましょう(*^^)v

 

つづく