EK316 DXB-KIX F Class (3) 【2019年7月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019年7月の夏休みの思い出、第52回目にして最終回です。

 

アッパーデッキ後方にあるファースト・ビジネスクラス専用の

バーコーナーへ飲みに行きました(*^^*)

 

 

 

中央にU字形のカウンターがあります。

 

その脇には・・・

 

 

 

パーム・ジュメイラに

 

 

 

ブルジュ・アル・アラブホテルと

ドバイを象徴する建造物のイルミネーションが壁に輝いていました♪

 

カウンターの正面には・・・

 

 

 

大型ディスプレイがあります。

 

 

 

バースナックもオーダー可能なようです。

 

 

 

サンドイッチに

 

 

 

マフィン?に

 

 

 

おつまみも用意されていました。(*^^*)

 

折角なのでカクテルをお願いしまして・・・

 

 

 

シャンパンカクテル

 

 

 

モヒート

 

 

 

???

何だったか、今となっては思い出せません・・・・(-_-;)

 

自席でなく、バーカウンターでお酒が楽しめるのも

A380ならではの贅沢な体験でした!

 

 

自席に戻ってからは

 

 

 

Ron Zacapa XO ラムをロックで頂きました。

これがとても美味しいラムでした(*^^*)

 

 

そして到着前のお食事ですが・・・

 

 

 

軽食メニューからのチョイスで・・・

 

 

 

二度目のキャビア♪

 

 

 

魚卵フェチです。

 

 

 

ちゃんとメルバトーストも付いてきました!

 

メインは・・・

 

 

 

ラム肉とローズマリーのパイ

 

 

 

カラメル風味のオニオンマーマレードと共に

 

 

 

臭みもなく、美味しいパイでした♪

 

 

 

その後着陸態勢に入るまで、赤ワインを楽しみました。

 

 

これにて「2019年7月の夏休みの思い出」、終了です。

 

52回の長きに渡りお付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

おしまい♪