Grand Oriental Hotel @ CMB (2) 【2019年7月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2019年7月の夏休みの思い出、第18回目です。

 

本日は朝食会場の様子をレポします♪

 

 

 

朝食会場は最上階にある「Harbour Room」です。

 

 

 

 

 

店内はクラシックな雰囲気が漂います(*^^*)

 

 

 

目の前には港が広がります♪

 

 

 

奥のコンテナヤードは21世紀に入ってチャイナマネーで埋め立て・建設されたもの。

 

 

 

テーブルセットも優雅な雰囲気

 

 

 

Wineと書かれていますが・・・・

 

 

 

朝食メニューです(笑)

 

 

 

アメリカンブレックファースト

 

 

 

コンチネンタルブレックファースト

 

 

 

アイランドサンライズブレックファースト

からの選択です。

 

レストラン内には・・・

 

 

 

バーカウンター

 

 

 

ビリヤードテーブル

 

 

 

バーワゴン

家にも欲しいな・・・・(≧▽≦)

 

 

 

夜には生演奏もあるのでしょうか?

 

 

 

ハーバールームらしく舵も飾られていました!

 

 

 

店内奥から外を見るとこんな感じ。

 

 

 

食器にはホテルの外観が描かれています。

この当たりに老舗ホテルの歴史が感じられますね(*^^*)

 

実はこの日は寝坊して時間がなかったので・・・・

 

 

 

コンチネンタルにしました!

ジュースは搾りたてのパイナップル

 

 

 

フルーツはスイカ、パパイヤ、パイナップル、バナナ

 

 

 

トースト

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

つづく