Renaissance Kuala Lumpur Hotel (3) 【2018年6月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018年6月の「梅雨休み」の思い出、第13回目です。

 

 

 

宿泊した階のエレベーターホールの窓からは

ツインタワーが見えました!

 

 

下を見ると・・・・

 

 

 

プールやテニスコート

 

部屋からは

 

 

 

KLタワーが見えました。

 

 

 

こちらはイーストタワーのレセプション

 

 

 

バンケットのメイン階段(イーストタワーとウエストタワーの中間)

 

 

 

階段の奥がウエストタワーのティーサロン

 

 

 

プールは結構な大きさですね(*^_^*)

 

 

 

プールから直接バーへアクセスできます♪

 

 

 

子供用の公園や

 

 

 

テニスコート

 

 

 

バドミントンコートもありました。

マレーシアはバトミントンの強豪国ですよね!

 

 

 

ミスの中でも自転車をこげます(笑)

 

 

 

もちろん水に入らなくてもプールサイドバーにアクセスできます♪

 

 

 

子供用のプールも完備です。

 

 

 

続いてジムです。

 

 

 

マシーンが充実していました!

 

 

それでは観光に出掛けましょう。

 

 

つづく