The Hermitage, Jakarta (3) 【2017年7月 JAL修行 (8) 】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

それでは今回はプールとジムの様子をレポします♪

 

 

 

先ずはエレベータに乗って・・・・

 

 

 

新館の最上階へ向かいます。

 

 

 

屋上プールです(*^_^*)

 

 

 

こじんまりとしたプールです。

 

 

 

シックなデッキチェアー♪

 

 

 

プールサイドバーもお洒落な感じ(*^_^*)

 

 

 

ソファーで寛ぎならがお酒を楽しむのも良いな~

 

 

 

ジムはプールサイドにありました。

 

 

 

鏡マジックで広く感じます(*^_^*)

 

 

 

 

 

一通りのマシンは揃っている感じかな?

 

 

 

プールサイドのこちらの階段を上がると・・・・

 

 

 

オブザベーションデッキになっていて、

プールサイドバーで注文した飲み物をこちらで楽しむこともできます♪

 

 

 

 

 

 

 

遠くに中心街の高層ビルを眺めることが出来ます。

 

 

 

プールを上から見たところ。

大人のシティーリゾート感たっぷりです(*^_^*)

 

 

 

夜のプールや夜景を見るのを忘れたので

また泊まりに行かなくては・・・・(*^_^*)

 

 

次回はホテルのパブリックスペースの様子をレポします♪

 

 

つづく