久々にブログ書きますが


モラ夫とうまくいっているとかは全然ありません、家庭内別居で全く喋りません


でも、それは私にとって凄く心地よいです!

だってモラ夫と関わらずに済むから!!


しかし…

その分の威圧的な態度を発散する時がないからか、娘たちに当たってます…


次女はうまく逃げたりするけど

長女は真面目で繊細だから、かなり辛い精神状態です


平日のモラ夫はほとんど誰とも関わらないから被害が少ないけど、土日が問題で…私が仕事だけどモラ夫と子供達が休みだから…


朝食も食べさせない、昼食もたまにほったらかし…そういう時用に土日はいつもパンを買っておいてあります。

昼食なんて、作る時はあるけどめちゃまずいらしい…なのに『おいしいよね?!』みたいな、俺が失敗するわけ無いみたいな感じ。


イライラしたら娘たちに怒鳴る…


最悪



数日前に私が娘たちに『もし願いが叶うならどんな事がいい?』って聞いたら

      ↓

・パパが他のパパと入れ替わってほしい

・保険金たくさんかけて4んでほしい

・貯金を全部置いてどっか行ってほしい


とのこと。うん、私と同じ


でも一つだけ言わせてもらうと

モラ夫の保険金受け取りは

モラ夫の弟と母親になってる


モラ夫家族はお金の事しか考えてないから、もしもの事があったら一銭もくれないだろうね


あーなんでこんなんと結婚してしまったんだろ…