夕食の時にモラ夫が怒りました

定番のお金の事で

しかも子供達の前で、これもいつも

元々、私に不可能な貯金計画を勝手に立てているモラ夫。
       ↓
要は、少ない私のパート代から
食費、雑費、子供達の衣類、学校関係、私の携帯代、車検、私の生命保険、私の自動車保険、ランドセル代、ガソリン代、自動税、旅行代 等
こんなに色々と私に支払いをさせておいて

そのパート代から
3人の子供達の大学卒業までのお金をためろ!って

はあ?どう考えても無理やろ!
計算するまでもないし、不可能な事が誰でもわかる!


今日の会話
モラ夫「どれくらい貯金できてるんや?」
わたし「全然貯金できてない」
モラ夫「は?おまえふざけんなよ」
私は呆れて無言
(何言っても無駄なので)

もう、このパターン面倒

超これ⬇欲しいわ!!