壁掛けフック ご購入者 設置例54  <4連フック アイアン調> | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

4連壁掛けフック アイアン調

我が家にアイアン調フックが合う場所はない気がするのですが、玄関にとてもかっこ良く設置していただきました晴れ
 
気まぐれで制作している男前のアイアン調フックは1品ずつの限定販売です(残りわずか)!
もう少ししたら少し増やそうと思っていますが・・
 
嬉しいコメントもいただく事が出来ました!!
本日丁寧な梱包で無事に届きました。早速 玄関に取り付けました。greenの壁掛けはキッキンに取り付け華やかになりました~。大満足です☺️
 
 
 

~ハンドメイド作品の詳しい情報とご購入

については下記HPでご確認ください~

◆Creema(クリーマ)

◆minne(ミンネ)

◆BASE(ベイス)

 

Neighborwood Factoryの壁掛けフックがしっくりこない方は・・・えーショボーンえーん

おしゃれで実用性があるおすすめの壁面収納を集めてみましたラブ

ダウン