兄弟 お絵描き対決! ピカチュウ ドラえもん フワちゃんなど | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

小学生の4つ離れた息子と娘が
お絵描き対決をしました!
 
ルールは簡単で
 
父親が出したお題の絵を3秒見た後
何も見ずに描き
出来上がった絵を「せーの」で発表し
両親が判定します!
 
 
 お題① ピカチュウ
兄作::昔好きだったポケモンを少し忘れたらしい・・(でもかわいい)

 

妹作:形が難しかったようですが・・・

(特徴ばっちり)

 

 

 お題② ゴジラ

兄作:自信あると言っていた!

(確かに上手い。なんかかわいい!)

 

妹作:ゴジラに面識なく難しかった様ですが・・・

(絵本に出てきそうでメチャかわいい!しかも2匹!)

 

 

 

 お題③ドラえもん

兄作:速攻書き終わってました(ほぼ完ぺき?)

 

妹作:ニコニコしながら描いてました!

(タケコプターで飛んでいる姿を描くところがGOO!青い部分が多い?)

 

 

 お題④ワンピースのゾロ

 兄作:「よっしゃー!来たー」と。一番好きなワンピース!

(自信満々だったけど・・・)

 

妹作:「あんまわかんないなぁ」と言いながら・・・

(髪、目、剣でゾロとすぐわかる)

 

 

 お題⑤フワちゃん

兄作:かなり困ってましたが・・

(似てないけど、女子が描けるんだとびっくり)

 

妹作:毎日テレビで見るから自信あったみたい!

(とにかくかわいい!楽しい!)

 

 

 

お題を5つの結果は・・・

①ピカチュウ → 妹

②ゴジラ → 兄

③ドラえもん → 兄

④ゾロ → 妹

⑤フワちゃん → 妹

 

今回は可愛さ全開で妹の勝ち!!

 

 

「またやりたい」と言っており、

子供たちのイマジネーションと絵の可愛さに

大人もほっこり!

 

 

外出しなくても笑える事を増やしながら

家族で楽しんでいきたいと思います爆  笑

 

 

おうち時間が増え、家族が楽しく過ごせるようにする事はとても大事ですが、この時代に合ったおうち時間を快適にするアイテムをご紹介します!

 

30分以内に新型コロナウイルスの99.9%以上を

除去できる事が証明されたという銀イオンプラズマ空気清浄機は、数量限定(2021年1月下旬現在)で予約販売が始まっています。

金額は張りますが、今とても必要なものだと思いますのでリンクを確認してみてください!