夫は試写会で良く映画を見ます
1月に1~2本。
娘の誰かと行ったりお友達と行ったり。
夜なのでなかなか夫婦では行けない。
でも昨日は夫がもうそろそろ留守番させて大丈夫だろうと言い、行って来ました。池袋。
photo:01



感想は全然面白くない映画だった(-。-;
今までに2回だけなんとか子ども預けて試写会デートしたけど、全部ハズレ。

私が行かない時は結構当たりなのに…って( ̄^ ̄)ゞ

その後、ドライブしながら一旦家に帰り子ども達の様子見てから、近所の居酒屋に食事にでました。

ボトルも入れてある常連の店。
いつもは家族で行くから2人で行くのは初めて。

今までなかなか話せなかった日々の私の仕事の話や子ども達の話を一気に話せてかなりスッキリ(^O^)

次から試写会は夫婦の行事にしちゃおかな。