【国際結婚】いたしました【海外生活】始めました | 褌Pの奮闘記!

褌Pの奮闘記!

保育士をしながらアプリ開発&広告収入を目指すブログでしたが

急遽中国での生活が始まりあたふた中国生活奮闘記となりました!

この度 褌は結婚いたしました。

お相手は、中国人の女性です。

周りからはえ?なんで?と言われますが・・・笑

好きになったものはしょうがないのです!


そして更に大きな決断が・・・

中国で生活をすること!

これまたなんで??とまわりから言われましたが・・・



正直にいいますと、相手は日本に留学し大学院まで卒業しました。

中国で教員として働き出して、公務員

一方私はごく平凡な保育士
しかも年収でいうと平均以下・・・

ならば二人の未来の為に中国で生活しながら貯金をするのだ!!
ということで

貯蓄中国ライフがスタートしたのであります!