ご覧頂きありがとうございます♡

 

38歳さちと言います。

小学一年生の息子(大河)と

サラリーマンの夫(勇気)40歳

 

折角立てた新築の区画が

実は最悪の土地だったということが

分かりました。

 

幸せだったのは家を建てる前までの話。

これからの人生不安しかありません。

 

誰にも吐けないことを

ここに綴ります。

 

 

去年から建設していた家は今年2月に完成。

交通の便もすごく良くて小学校も近い。

予算よりも少し安く土地を買うことが出来て

夫婦そろって気持ちはルンルンだった。

 

 

2月の中頃から荷物を少しずつ運び始め

3月からやっと家に住めるような感じにまでなった。

私も夫もワクワクだった。

今までアパート暮らしも十分幸せだったけど

自分の家を建てることに昔から憧れていたからだ。

 

 

あまりにも良い区画が売りに出されていたので

私も夫もその話に飛びついた。

だからここまでくるのも、本当にあっという間だった。

 

 

夫とご近所さんへ挨拶周りをすることになって。

ネットで何を渡そうかと色々考えていた。

 

 

「ママ友・・できるといいな」

新しい土地で不安だったけど・・

人付き合いは嫌いな方じゃなかったので

この土地で素敵な人間関係を築けたらいいな・・♡

とそう思ってた・・・

 

   




その家で実際に生活するようになるまでは・・・

 

 

 

 フォローしてね