今日から始まった区議会、初めて傍聴いたしました。
始まって少したってから会場に入ったのですが、傍聴席はほぼ満席。
こんなに沢山の方が興味を持っているのか、と、初めて知りました。
メモをとっている方、うなずいている方、区長の返答にガッカリ思わず呟く方、色々いて…
何だか感動いたしました。
私、ただ何となくの区民だったなぁ~とか。
色々考える時間でした。

相方が初の代表質問をいたしまして。

過保護か?だが、それもあって、ついつい見に行って参りました。
質問が終わった時は、全身の力が抜けましたとさ。

色んな意味で、行って良かったです。

まだ議会は続いておりますが、さて、もう戻り、私は私の仕事をいたします☆

皆様、本日も素敵な1日を♪