Happy New Year♡
久しぶりの更新ですが、皆様お元気ですか?

私は何とか元気です

年末はいろんな舞台を観る機会があり、感動したり刺激を受けたりしていました。やっぱり映画とかも好きだけど、舞台の緊張感や感動が大好き


年末の二日間は 久しぶりのお泊りDisney していました ♡
年末だったから激混みでしたが

{218FD843-BF3A-4772-A407-6758A15D9D0C:01}

{5CA47BBB-A9AC-4D23-8084-95FAABD323D5:01}


Once Upon a Time めちゃくちゃ綺麗でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


病状の方はと言いますと、自己注射薬をヒュミラからアクテムラに変更しました。
それでやっと、一年以上ぶりにCRPが0.3以下になりました٩꒰。•◡•。꒱۶

しかし油断はせず、次の外来でエコー検査をする予定です👌


おみくじは今年も大吉でした♡

良い年になりますよーに!