おはようございます✨✨
今日はこれから外来なのです。
前回レミケードをやったので、ちょっとだけでもCRPが下がってくれてたらいいなあ

さて
最近は充実した日々を送れています💕
先週は大学の友達と縁結びで有名や東京大神宮に行ってきました💓

{65D375BB-90A9-46D9-8C02-812BBBDB2207:01}

{38E6DDE0-D1ED-421B-BFD1-8195CB540C6F:01}


紫陽花がとても綺麗でしたよ☔️

恋みくじをひいたらなんと2人とも大吉!
いいことあるといいなあ

{E7F7E3E9-090E-4533-AE9C-2BFD0FEF2A84:01}


その後はスタバ行って、新しいフラペチーノを飲みながら、ガールズトークしてました💕💕

{763E0818-3A69-48E3-BB7B-B0C98BB516AA:01}


あとはいろんなパーティに参加したり... ❤️

久しぶりに高校に行ったら、先生に"まだ彼氏がいないのか" と心配されました。笑

病気になってから生きるのに精一杯で、そのようなことに全然頭が回らなかったです。
というかムーンフェイスになってから、あまり自分の顔に自信がなくなってしまったので、そういうのは程遠いです😅


あとは最近、Kate Spadeの新しいIPhoneケースを買いました🌟

{BFB5749D-DB01-462C-A84F-36E31A902A22:01}

{82D3B167-CB93-4205-997C-5B726540FBF8:01}



メガネとペンがささってる、っていうデザインなんです୨୧*



では
外来の結果がでたらまたお伝えしますね*⑅୨୧