こんにちは(●´∪`)

最近、20度以上が普通になってきて、夏服に衣替えの季節になりましたね!

私は去年の今頃は入院していたので、あまり夏服がないのです💦

今年はショッピングに行きたいな♬



さて、プレドニンが9mgになってからも、特に不調などなく過ごせてます!

でも1mg単位のプレドニゾロンが何故かプレドニンより大きいんです
それを4錠飲まなくてはいけないので、なんだか薬が増えた気分です> <


先週はまた大使館が主催するイベントのボランティアに行ってきました!
世界の男女平等政策や福祉についてのパネルディスカッションを聞けて、いい勉強になったと思います(*^_^*)


あとは、大学のズカ友とずっと行きたかったCANAL CAFEでランチしたり...❤︎

photo:01




photo:02




気がつけば3時間くらい宝塚について語ってました。 笑


塾の講師のアルバイトも続けられてます゚+。゚(・∀・)゚。+゚
生徒さんみんな一生懸命で、私も頑張らなくてはって思います!

あ、同じバイト先の先輩で宝塚が好きな方がいらっしゃったんです!

こんどゆっくりお話ししたいなあ



でも学校が始まったことによって課題やら宿題やら、やらなくてはならないことが増えてきて、不安でいっぱいです(つω-`。)

明日もプレゼンなので、今日は夜まで準備に追われる予定なのです...



今日は午後から授業なのですが、お昼に最近話題のアサイーボウルを食べてみました**

photo:03





美味しい❤︎
アサイーのドリンクとか最近ハマってます!


それでは学校に行って参りますね(*・∀・)


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿