こんばんは**
今日は外来でした。

今日は頸動脈エコーも久しぶりにありました。

CRPは2.7でしたー
やっぱり高いですよね> <



でも私はどこも痛くないし、とっても元気なので、また減量も増量もなしでした。


"私、やっぱりまだムーン目立ちますか?" と思い切って聞いたら、"前よりは良くなったけど、ねぇ..." と肯定も否定もなく 笑


ここ最近、2から3を横ばいなので、今回のエコーの結果が良かったら、減量できると約束してくださいました✨

次回の外来には結果が分かるようなので、期待します❤︎


外来の後はご飯を食べて、映画を見に行ってきました!




白ゆき姫殺人事件

photo:01





井上真央と貫地谷しほりが可愛かったあ←


ストーリーもなかなか面白かったです♬
湊かなえさんってほんとにスゴいですよねー

まだたくさん見たい映画がある!



そして明日は花組の瀬戸かずやさんのお茶会に行ってきます❤︎


男前なあきら君を楽しんできます**


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿