またまたお久しぶりです❤︎
皆さんのブログを見てたりはしていたのですが、忙しくてこっちからなかなか発信できず...💦

私は元気です!

学校も始まって、慌ただしくなりましたが、サークルの新歓公演が大成功に終わりました!
でもその翌日に急性胃腸炎になったんですよね... もう治りましたが*

大変だったけど、歌ったり踊ったり演技したり楽しかったです♬


頂いた差し入れの山♥︎

photo:01




大切に食します...✨


そして公演成功祝いにずっと欲しかったKate Spadeのお財布も買ってもらいました♬

photo:04



この前は三菱一号館美術館でやってるのザビューティフルに行ってきました(●´∪`)


作品だけじゃなくて建物も素敵でした♥︎

photo:02



photo:03




今日も予定があって新宿界隈をぶらぶらしてました(*・∀・)


そしたらなんと、自分でもびっくりしたのですがミスコンの撮影スナップされました❤︎
初めてのスナップだったから、動揺と緊張が隠せず、笑顔がこわばりましたね...


そして今は出たばかりの課題と闘っています!笑



また外来日に更新しますね:))



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿