こんにちは!
もうすぐ3月も終わってしまいますね💦


さて、琴ちゃんのお茶会、とっても楽しかったです❤︎
なんと700人も来たらしくて、人気の高さを感じました☻


レポ禁なのがもどかしい...泣


同い年の宝塚ファンの子にも出逢えてハッピーです!


そして、昨日はサークルのお友達とbillsのパンケーキを食べに行きました♬


世界一の朝ごはんと言われているだけあって、めっちゃ美味しかった!
結構待ったけど(ノω` )


photo:01




なんだか最近、表参道に出没する率が高くなってます 笑


さて
今日は外来です!

午後からの検診なので外でパスタランチしてきました(♡ >ω< ♡)

photo:02




今、採血と採尿を済ませたので、診察待ちです♬

いい結果だといいなあ


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿