こんにちは☻

今日はとっても暖かいですね❤︎
プレドニンを飲んでいると、花粉症にはならないと聞きましたが、私はめっちゃ花粉症感じてます 笑


くしゃみ止まらないし、目もかゆいー!


そんな中、昨日は話題のアナと雪の女王を見に行きました♬


周りのみんなが言うとおり、とっても良かったです!

字幕版だったので、生の歌声が聴けて満足❤︎


ストーリーもアニメーションも素敵でした!


ちなみに私の叔母はこれを二日連続で見に行きました 笑


さて、今日は夜から星組の礼真琴さんのお茶会に行ってきます❤︎

初めてジェンヌさんのお茶会に行くので、楽しんできます♬


お昼はカフェでサンドイッチ

photo:01




そして今はスタバで時間を潰してます゚+。゚(・∀・)゚。+゚


photo:02





新しいフラペチーノ、結構美味しいです!


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿