にちようび!
今日はオフです❤︎

おととい外来だったのですが、CRPはまた上がったので、またもや減量はなしでレミケードを打ちました(o_o)

先生にストレスでCRPが上がることはあるのですか?とお聞きしたら、それはないと即答されました。

逆に数値が上がるとだるくなってストレスにつながるそうです。

でも私はどこも痛くないから、あまり実感がわかない。。。



この前バカな失敗をしまして。笑
朝にプレドニン +α
夜にプログラフ

を飲んでいるのですが、この前間違えて夜にもう一度プレドニンを飲んでしまいました💦


いつもの倍の量( ´△`)



さて
気がつくともう春休みシーズンで、行きたいところたくさんあるのに、混み始めているのがこわい...


なので最近は家で映画とか舞台を観ることが多いです!


今日はルビー・スパークスを観ます♬

この前暇だったので、好きな女優さんたちを集めてみました!

photo:01




こちらは可愛いと思う日本人タレントさんたち❤︎

photo:02





こーんなかわいくなりたい!




iPhoneからの投稿