こんにちはヒヨコ



最後にブログを書いてから1年半以上経っていましたおーっ!


今さら読んでくれる人がいるのかわからないけど、書いていきますねパー




直腸がん摘出手術から4年半、最後の抗がん剤治療(ゼロックス療法)から約4年経過。



昨日は先週受けたCTと血液検査の結果を聞きに行ってきました病院 

今回初めて、造影剤入ってる途中で気分が悪くなり、吐きそうになりびっくりしましたアセアセ



結果・・・

無事クリアしました照れ



結果がわかるまでの間、精神的なものからくるのか検査とかが近くなってくると体調悪くなってる気がしますもやもや




最近は気が緩みっぱなしの毎日で、食べ物とか好きなの食べてるし、久しぶりに体重計乗ってみたら過去最高数値を叩き出してしまいましたガーンお腹周りがー笑い泣き

昨年履けてたパンツとか履けない……





術後4年半経って続いている症状は…


抗がん剤の影響で両足裏のしびれは変わらず。


ストマ(コロストミー)なのに、まだお尻から💩出てくる感覚あり。


尿意はあるけど、量が少ない時あり。

その時は、左右に腹圧しながら排尿してます。


↑のような症状は、4年半経った今もずっとあります。



現在復職し、事務職でフルタイム勤務してます。

ほとんどパソコン前に座ってますが、たまに長時間立ちっぱなしの作業の時は、足裏痛い〜痛い〜とブツブツ言いながら仕事してますおーっ!

日々色々ありますが笑、ストレス溜め込まないようにしたいんですけど、これが中々難しいんですよね〜おーっ!



最近急激な寒さで、今週末から寒くなるという天気予報ですね。

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。



ではまた〜バイバイ