いぬかい | 縁側で晩酌を 

縁側で晩酌を 

麗しの酒呑み 昼呑みの休日

生演奏のミロンガ♪

ちょっとおめかししてアルゼンチンタンゴを踊りに行きました

…へたっぷりに撃沈 (ノ◇≦。)

でも踊るのは大好きなのでがんばりましょう


その後は”いぬかい”へ

わんこ達と戯れながら呑む会(笑)


手作りのお料理に癒されて、黒糖焼酎ガンガンのんでしまいました…

だって、お料理がね…おいしいんだもの(涙)


干し大根とほうれん草の胡麻和え

きのことベーコンのバター炒め(レモンを絞って)

カッテージチ・カマンベール・熟柿。くるみetcとクラッカー

豚ロースのソテー

ホルモンと野菜の炒め物

サバずし、いなりずし、巻きずし…


気がついたら電車なくなってタクシーでかえりましたとさ


家に帰るとねこさんがお出迎え(笑)

えらいぞ!となでなでしました (*゚ー゚)ゞ