続きものなのに、更新が遅れてすみませんアセアセ


娘が発熱してしまって、嘔吐するわ、鼻水じゅるじゅるだわ、咳ひどいわ、夜泣きまみれだわ、そしたら私に見事にうつって、2人して39°まで熱が上がるわ、そんな中でも娘はイヤイヤMAXだわ…


なかなか壮絶な1週間でした魂が抜ける



まだお互いに完治はしていませんが、日常生活を送れるようにはなりましたニコニコスター



周りのお子さんたちも結構体調を崩していたようなので、流行ってるみたいですね宇宙人くん

手足口病やアデノなど、園で出まくってるようですもやもや


ひょえ〜



皆さんは大丈夫ですか?おやすみ






ではでは、前回の続きです


去年の7〜8月頃のお話です




別居を提案してきた夫に対して、私は「私と娘は出て行かない」と宣言しました



いまのおうちに引っ越しして約3ヶ月家


やっと生活が根付いて来ていたし、保育園のこともあることを説明し、夫には納得してもらいましたパー


夫は義実家に帰ることにし、私からも義母に説明することを伝えました



ただ、夫は仕事が忙しいため、家を出て行くのは9月になってからだと言いました凝視



別居の話が出たのは7月末なので、9月まであと1ヶ月以上もあります凝視



いやいや、もうさっさと出て行って欲しいんだが?凝視


何で9月なんだ?

結局お前は出て行きたくないのか?

別居を提案しておいて?

私たちが出て行くことを想定していたのか?

義母に話されるのが嫌なのか?


ってか仕事が忙しいからってなに?

義実家にはあなたの服とか多少置いてあるんだから、身ひとつで行けば良くない?




よくわかりませんが、とても不愉快凝視



でも1ヶ月ちょい我慢すれば、この面を見なくて済むうずまき


あと少し

あと少しだけ耐えれば…


そんな思いで、日々なんとか過ごしていました




でも、


何でこんな奴のために夕飯を作らないといけないんだ


何でこんな奴の洗濯をしないといけないんだ


何でこいつが汚した部屋やトイレを掃除しないといけないんだ


何でこいつの物音で起こされた娘のケアを私が一人でしないといけないんだ



と、イライラは募っていきましたうずまき





さらには、街中で楽しそうにしているパパ&ママ&子どものシチュエーションを見るのが、もうつらくてつらくてタラー



何でうちはこうなったんだろう

どこで間違えたんだろう

私の何が足りなかったんだろう

私はあれ以上に何ができたんだろう

もっと頑張らなきゃいけなかったのかな

もっと我慢しなきゃいけなかったのかな



そんな風に考えても仕方のないことをぐるぐるぐるぐると、、頭の中は忙しかったですもやもや



娘の夜泣きのせいもありますが、なかなか眠れなくなっていき、いろんなことのやる気が無くなっていきましたショボーン


ご飯も何を食べても美味しくなくて、ただただ、しんどい、つらい、消えたい、そんな風に思うようになりましたうずまき