昨日はお休みだったので、


お家で一足早いクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー






端っこが少し焦げて固くなったパエリア(笑)に



オーブンで焼いたスモークチキン音譜



ピザはトマトソースとねぎベーコンのハーフ&ハーフにして、


ごく普通のサラダ巻きに



揚げ上りがきれいじゃないエビ天(笑)


そして、




ケーキも作りましたチョキ




ケーキはチョコスポンジにチョコクリームをサンドし、


外側は生クリームとココアパウダーでデコレーションしましたにひひ



本当は外側も全部チョコクリームにする予定だったんですが、


ぶっきらぼうな旦那さんから


「生クリームケーキじゃなければ食べないビックリマーク」と前日に言われ(泣)ショック!


急遽外側だけ生クリームにしましたあせる



でも、旦那さん、中がチョコなのが気に入らないと言い


結局ケーキの部分を1口と上に乗っかってる苺だけしか食べてくれずシラーダウン



人が時間かけて作ったものをむっむかっ


しかも、生クリームケーキしか食べないって言ったから


予定を変更してまで作ったっていうのに(泣)


ホント何様なんだよビックリマークむかっ


殴り倒したくなるくらいムカッとしましたプンプンむかっ


でも、旦那さんの友達も来てたので何も言い返さず


多分二人きりだったら軽くケンカになってたかと思います(笑)


とりあえず、その後にピザを食べ美味しいと言ってくれたので、

(ぶっきらぼうで頑固なので、美味しいという言葉はめったに聞けないんです汗)


私の怒りも収まり(笑)


ワイワイガヤガヤしてホームパーティーしましたニコニコ音譜