結婚したい、というか、
傍で安心できる誰かと一緒にいれたらいいのになぁと思う
でも多分無理なんだろうなぁ。
傷跡があるとダメなんだって。
不思議なんだけど、
クラスのみんなはどうしてよくしてくれるんだろう。
見せてるわけじゃないし、極力見えないようにしてるけど
大きくて赤く腫れた傷は、体育の着替えのときにうっかり見えてしまう。
気付いてないわけじゃないだろうに、なんでだろう。
いつ嫌われてもおかしくないと思ってるし
誰かにはもう嫌われると思ってるんだけど。
どうしてよくしてくれるんだろう。
なんで引かないんだろう?
内心では引いてるのかなぁ。
一生消えないし、引きずってく傷跡。
就職にも響くのかなぁ…ていうか、絶対この先響く。
でも、誰のせいにもできないし、自分が抱えて行かないと。