自傷行為。リストカット。

検索欄に入れては検索をして
私は全然まともなほうだと安心する。

もっと深い傷の人がいる。
もっとたくさん傷跡のある人がいる。

私は普通。

いっぱいいっぱい検索をして、読んで、
どうしたらやめられるのかも探して。

ひどく納得して安心させられるページもあるけど
私だけが安心してる。

それを君に求める私が間違ってる。

わかってほしいっていうわがまま。
こうしてほしいっていうわがまま。

死にたいわけじゃない。バランスがとれない。

わかってほしいっていう、わがまま。
知ってほしいっていう、わがまま。

言わないだけ。
心の奥底はいつだってわがままばかり。



お酒を飲んでふわふわしてみる

寂しくなる

体に良くないのは知ってる
知ってて飲む

以前は煙草もやった

相変わらず腕を切って

自分を傷つけて
雑に扱うことだけ一生懸命


ふわふわ、お酒を飲んだあとは
寂しくて寂しくて
どうしようもなく溶けて消えたくて
そうだ腕を切ろうと
周りとの会話に笑いながら考える

もう何度も傷つけた腕は
色も変わりつつある

それでも、
切れ味の悪い刃物に舌打ちして
今日も血を流して

死に損ない。


それでも、あなたに抱きつきたい。

重荷になりたくない。

でも、あなたのとなりは、呼吸がしやすい。



こんなに甘えたらダメなのに

利用したりしたらだめなのに


ただ抱きしめててほしい

弱くて醜くて重い私でも許されるだろうか。


神様、どうして会わせたりしたんですか

あんなに優しいあの人は
もっと普通の恋をして、もっと普通の女の子と
普通の甘い幸せを手にする権利があるはずなのに。