。死にた い、かも。でも死にたくないかも。自分が消えたらいいのにって思う。優しくなりたい。自分にも人にも優しくなりたい。眠りたい。ずっとずっと眠りたい。昨日はあんなに幸せだったのに。君と居れば幸せになれるってそう思ったのに。なんでこんなに弱いんだろう