死にたい、かも。

でも死にたくないかも。

自分が消えたらいいのにって思う。

優しくなりたい。

自分にも人にも優しくなりたい。

眠りたい。ずっとずっと眠りたい。


昨日はあんなに幸せだったのに。

君と居れば幸せになれるって
そう思ったのに。

なんでこんなに弱いんだろう