誰かに向けたバカもアホも死んでしまえばいいのにも
全部自分に向けて
自分の中だけで消化したら
少しは他人に優しくなれるだろうか。
少しでも誰かに優しくなれるだろうか。
優しくなったら、誰かに必要とされる日がくるだろうか。
死んでしまえばいいのに。私が。
みんなの記憶から消えてしまえばいいのに。私が。
今のクラスは大好きだけど、できたらもう離れたい。
大好きすぎて思い出がありすぎる。
いつまでも引きずることになってしまう思い出は重い。
切れない大事な関係があってもいい。
でもありすぎると手に余るから。
もうじゅーぶん。大事なものをたくさんもらったから。
だからもう、大事なものだけ持って
それ以外の思い出は捨てて走り出したい。
どうかどうか、あなたの中の私が消えますように。
見たくないものから目を背けて
傷だらけにもなっていないくせに、泣くな。
泣くのは卑怯。
泣いて弱さを語るのはずるい。
強くなる勇気がないなら、せめて弱さを武器にしない人間に。
泣かない人間に。