『母の日』なにしよっかな〜

って、もうすぐだけど毎年悩むんだなショボーン

5月13日

ですよ!

または、ご自分用におねだりしてみるのも良いのではないでしょうか


ネージュでも素敵なプレゼントをご準備いたしました照れ


心のこもった言葉を言うってのはなかなか出来ないけど、書くくらいなら出来ますよね〜


まずはそのお手伝いとして、手作りカードを
チョキチョキ、ペタペタ、、してみました



開いたら、カーネーションの花束
ドーーーン!
可愛いでしょー爆笑


顔写真や家族写真などを携帯で送っていただけますと、プリントして貼り付けちゃいますょ!


あとは、自筆でメッセージを


こんなの貰ったら絶対!絶対!飾って眺めてしまう〜チュー




よもぎ蒸し ¥1980-
ボディマッサージ ¥2980-
フェイシャルケア ¥3980-
よもぎ蒸し+ボディマッサージ ¥5000-
よもぎ蒸し+ボディマッサージ
                  +フェイシャルケア  ¥8980-


ギフトカードをご購入いただいた方にはもれなく愛情たっぷりのメッセージカードがついてきますよ〜もちろん小物のお買上げの方にもです



↑これは、生プラセンタのサプリメント

疲れやすい
お肌の荒れが治らない
腰や手足が冷えやすい
息切れ動悸がする
肩こり・腰痛
頭痛・めまい・吐き気
                                      などなど…

およそ1ヶ月分(30カプセル)で¥5713-


じつは、私も飲んでいますウインク
最近PMSが酷くて、試しに飲んでみたらなんだかいつものフラつきや、不眠、肩こりまで、、生理1週間前の悩みがかなり違うのにビックリです!





↑これは、
目元、ほうれい線、お顔の輪郭に
持ち上げる!ピンと伸ばす!リンクルセラムクリーム ¥4000-





気になるお年頃の女子は続けてみませんか?

またまた私も使っていますが、目元のちりめんジワがみるみる浅くなってますラブ




↑これは、3Dマスカラ目 ¥3000-
ナチュラルメイクにマスカラしたら
グーーーンと目ヂカラアップ



カタライザー
         ミストスプレー¥2800
基礎化粧品各種

ビニールのラッピングでも
クラフト紙袋のラッピングでも 
お好きな花の写真だったり


ご希望を教えて下さったら、せっせとご準備いたしま〜す照れクラッカー







広島市安佐南区西原5丁目19-14-6A102
ネージュ〜neige〜
電話 082-871-2822