ネージュの(モデル)ゴリさんが、タラソトリートメントでミネラル補給をしているのでどーぞ覗いて下さいラブドキドキドキドキ

ゴリさんは大学生。
昼間は勉強、夜はバイト、休日は遊び、、でクタクタ笑い泣きな毎日を過ごしておられますDASH!DASH!

口癖は『明日からダイエットするぞ〜パーおーっ!
朝はカフェオレのみ。
昼はお弁当か学食。
夜はバイト先のまかない。
そんな生活してたら、ダイエットは上手くいくはずもなく…

さて、ゴリさんのお体の悩みは
・肩こり
・たまに貧血
・たまにニキビ
・足のむくみ

そこでおススメなのが

犬しっぽキャンペーン中犬あたま骨
タラソトリートメントとマッサージ

まずは、フリーズドライの泥とお水でコネコネ。
ここで磯の香りがプーンとしてきま⤴︎す照れ波波波

{740673F1-90ED-4541-BE65-CFEDD860145B}

それを、脊柱と肩にのせていきますと

{EEF609E0-3AF1-4189-BF88-864FD01DDB03}

海泥パックは温かくなるので
ゴリさんの耳が赤くなっちゃいましたおねがいかわぃ〜。
お疲れなゴリさんは、

{E18A30E1-756D-46D7-BED3-B9476CFF39A0}

夢の中〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぼけー

その間に足のマッサージをしま⤴︎す。
ゴリさんの膝裏に注目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{BA7A9ED4-D330-479A-A1BA-E9E4464A3F08}

こんなに盛り上がってる人は
リンパの流れが悪く、
むくみやセルライトがひどくありますビックリマーク

ゴリさんの目が覚めない間にニヤリ

{AA247908-B48B-4A09-9815-54C29E39C8D2}

マッサージするビックリマーク

これがビーグル犬しっぽキャンペーンビーグル犬あたまバナナ

タラソトリートメント〈脊柱+肩〉+ふくらはぎ・足裏マッサージコース
20分 ¥3,000-


ゴリさん『え?マッサージもおやめるん?』
だそうです爆笑ラブラブ

お着替えの後に感想をいただきました。

・ドロ塗ったらすぐ温まって気持ちよくなったービックリマーク

・片足のマッサージが終わったらヤオヤオで、反対の足がカチカチだったのが分かったビックリマーク

『今もまだポカポカしとるよ〜メラメラ』と。

本日の大活躍は海泥パックでした合格

{73BB40B2-8CCB-4736-B0B4-8CFD5BEBD3B3}


おばけくんミネラル不足おばけくんのお勉強しますョ。

ミネラルとは、マグネシウム・カリウム・ナトリウム・鉄分・亜鉛・・・など16種類の栄養素。骨などの体の組織を構成したり、体の調子を整えたりする働きがあります。しかし、人の体の中では作ることができないので、食べ物からとる必要があります。

マグネシウム不足
筋肉の痙攣・収縮、血液循環の悪化、不整脈、頻脈、肥満、脂質異常症、神経障害、肌荒れ、冷え、偏頭痛

カリウム不足
めまい、倦怠感、疲労感、吐き気、しびれ、筋力低下、神経過敏、高血圧

ナトリウム不足
食欲不振、倦怠感、めまい

鉄分不足
鉄欠乏症、冷え症、疲労感、倦怠感、思考力の低下、消化不良、神経過敏、発育不全、便秘、下痢

亜鉛不足
味覚・嗅覚異常、成長障害、口内炎、皮膚・骨・免疫・神経障害

などなど。
食べる物で補えないものは、サプリメントや海泥パックのようなものの力を借りてグッド!ウインク上手に摂取するように心がけましょう!!


まだまだお話ししたい事がいっぱいなのですが〜長くなったので、よければネージュに来ていただいて、いろんなお話ししましょうよ爆笑コーヒー


最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがいドキドキもっともっと学びながら、皆さんに発信できたらいいなって思います。



広島市安佐南区
西原5丁目19-14-6A102
ネージュ〜neige〜

電話電話 082-871-2822

LINEでのお問い合わせは