文章力ないからいっぱい投稿出来ないよ〜
国語の勉強ちゃんとしとけば良かったな(言い訳)


なんてねー爆笑クラッカー


タラソテラピーの話をするよっ

あ、いやいや、先日…


体にいいステキな事に
出会わないかな〜
って旅に出かけてみたのですDASH!


みーつけたーチューラブラブラブラブ



私…40歳の壁をヒッシに登りアップ
なかなか降りれずダウン…辛いのですショボーンあせる

つまり、この頃の女性にある更年期とはまた別の体調不良にどっぷり浸かってしまいまして

きっとウンウンってうなずいて共感して下さる方もいますよねビックリマークビックリマークきっと。


元気に走りまわりたいのだー


で、旅ょ。


脊柱と肩に海泥パックしてもらったら

{A182B099-2C8D-4974-B7BA-C2A501B5406A}


こんなにも楽になるのか
ってくらい肩が軽くなった音譜お願い音譜ぶん

腕がズシーンって重たいガーンあせる

これが好転反応びっくりドンッか?いや、
前日のゴルフ練習の疲れじゃろ〜

一緒にいた友達はいつもクールなのに

すごく眠くなったグラサンひらめき電球ってゆってるけどめっちゃ喋るじゃん!ってくらい
元気になってるドキドキニコニコ合格


感想は、泥パックだから肌は綺麗になるんだろうけど背中は見えんのよね。笑 この顔が火照ってくる温まりと磯の香りで目をつぶったら
これ夏の海だわぁ〜
元気になるなら続けたいな



そんな訳で、ネージュでも
タラソトリートメント
することにしましたパー

まずは冬のキャンペーンで
12月からスタートよんウインク!!!!!!


ちょっと待って!長くなりすぎたから次の投稿にすることにしよう。すんません