大好きなMとの誕生日会♡
お互い過ぎてるけど改めてお祝いしました♡

photo:01



シャンパンで乾杯して♡
お酒好きな私達…w
すぐに1本あけてしまいました♡

そしてプレゼント交換♡

photo:02



Mからはブレスレット♡
私は悩みに悩んでこちら♡

photo:03



CHANELはお揃い♡
chloeはバイカラーが気に入って♡
タオルはおまけ♡←

喜んでくれてうれしかったー♡
かわいーブレスレットありがとー♡

その後は2人共大好きなマティーニ♡

photo:04



ほんとお酒すきー♡
こんな感じで素敵な1日でした♡

今日のお店は表参道のmontoak。
くらーい店内がかなりよかった♡


********************************************
次はクリスマス♡
たのしみすぎるなー♡

来年は…
スペイン♡
韓国♡
伊勢神宮♡
and more...

独身のうちにたくさん旅行いこー!
もちろんMとですが♡

Mこれからもよろしくラブラブ!


iPhoneからの投稿