さて、

ありがたいことなのですが、

疲れ果てるくらい自分へのプレゼント探しに明け暮れていたわたくし。

ついに、

MARIHAのネックレス照れ

にすることに決めました。

シルバー素材なので、そこそこお手頃な感じで、これからの時期、愛用できそう!と

試着もして、

在庫確認もして、

と、娘に「よくやるね〜」とやや呆れられながらも、本日、プレゼントしてもらいに🎁いざ出陣。

が、


デパートに足を踏み入れた途端、母から

「ちょっと待って真顔」と

トルソーが着ていたトップスが気に入ったらしくいきなり試着、

購入。ポーン


そして、隣のトルソーが着ているセットアップの試着を私に勧めてくる。
試着してみると

確かに素敵ではある。


ここで、ちょっと計算がはたらくわたし凝視


ネックレスよりも、こちらのセットアップの方が何倍もお値段がする凝視


ということは、ネックレスは自分で買って、こちらをプレゼントしてもらうか凝視。と。


しかしながら、わたしの欲しいカラーは在庫切れで取り寄せてもらうことに。。


そんなこんなで、ネックレスのお店はスルーした後、

そういえば、欲しいジャケットあったな凝視。。と。


ちょっとお値段するから、誕生日プレゼントからは除外してたけど、さっきのセットアップとたいして値段変わらない。


そこでこっちも見ていいにっこり

と試着チャレンジ。



結果


ジャケット。プレゼントしていただきましたプレゼント


ANAYIのツイードジャケットです飛び出すハート
デニムとか合わせて、いまからたくさん着よう飛び出すハート


こんどは新しいデニムが欲しくなってきたニコニコ


しかし、事前のあの苦労と完璧な計画はなんだったんだろうにっこり

まあ、結果オーライということで爆笑