歴史好き息子が
平塚雷鳥を雷「長」と書いているので、
雷鳥は鳥の種類だよ!

って何度言ってもスルーされるので

購入。

素朴な味わいのクッキーにバニラクリーム?砂糖クリーム?がサンドされているウエハースみたいで美味しいです。
和風西欧風菓子みたいな感じで。
リッチ感を求めた素朴さ。みたいな感じで。

好きな味です飛び出すハート

箱の表にも雷鳥
なかにも雷鳥カードが入っていて

息子にもやっと鳥認識された模様。

味の方も

息子と私は好みが似ているので
「美味しい〜照れ」と満足そう。



そこへ

頂き物のお土産、「白い恋人」登場。
むすこのドキドキはあっという間に「白い恋人」に持っていかれてしまいました真顔ハートブレイク



いいんだ。。

私の取り分が増えたから。
雷鳥さんラブラブ