まだまだ寒い頃、

こちらのお仕事させて頂きましたニコニコ





コウケンテツさんの番組、日本100年ゴハン紀行です。今回は島根で、漁港や城下町に寄られていました。

私は津和野町のうずめ飯のところをお手伝い。


コウケンテツの日本100年ゴハン紀行


BSなので再放送も何度かあるので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです


それにしても、初めてご一緒させて頂いたコウさん! 

実は好きな歌手が同じで(YUKIちゃん)大変盛り上がりました。

昔のバンドの頃の話から、どの曲のジャケットがかわいくてお気に入りとかコアな話まで。

周り引いてなかったかな?と思うほどに語り合いました。そっちの思い出の方が大きい。

またお会いしてぜひYUKIちゃん話で盛り上がりたい!