昨日は、社長の藤原由紀子さんとなが〜いおつきあいのNCMさんへ。

なが〜いと言っても、お客さんとしてではなくお仕事仲間として。
とはいえ、最近は遊びで一緒のことの方が圧倒的に多いのですが。





{B69B8DFF-16BC-48A4-9F62-5C8DD7C50756}


これに誘ってもらって、
モデルやってきました。

クレンジングから、
パックから
なんやかんや、たくさんやってもらって、幸せでした〜。


2週間前くらいにモデルに誘って頂いて、
そう言えば、キツめの仕事明けだ!
ということで即答。
癒されたい!


新人さんのちょっと緊張が伝わる時間で、
でもそのぶん一生懸命さが伝わって、
気持ちよかったです。


終わった後は、顎がしゅっ。
お肌もしっとりすべすべ。

やはり手をかけないとダメなんだなーと痛感しました。

今よりも先のことを考えて、
ちょっとまじめに考えなければ。

わたしは固太りなので、肌のハリが結構あるので…
それを大切に長持ちさせたいなぁと。
今の年齢から差がつき始めて、
きっと50歳くらいの時にはてきめん違ってくるんだろうなと思います。
タルタルのシワシワ、カサカサにならないようにしたいな。




NCMさんのデビューフェア、
来月もありますので、気になる方はぜひお問い合わせを〜。
ムチャな勧誘は全くないので、安心して連絡してみてくださいウインク