少し前に話題になったBAKESHOPへ。

{CC6E69FB-3E95-48E6-AF5E-C44E93E50ACE}

{ED0B74C0-969A-498E-A1AC-2132BD8563A5}


カメラでしっかり撮りたかったのに、
まさかのSDカードがはいってないというゲロー
いつもWi-Fiで飛ばしてるからカードぬくこと最近なくて、本気で驚いたから。

仕事で撮影して、パソコンからデータ送ったあの時だな〜。


というわけで、ケータイカメラで



お店の中はとてもかわいくて、
でも、テレビや雑誌で見てたのよりずいぶん狭くて、そのギャップにひっくり返るかと思いましたびっくり

{06B6BDDF-41DB-419C-8985-A42CB45D3094}

{9E5D468A-7F86-4AA2-8086-1323CF7FD771}

{8A7A16D5-9B3F-4F60-A950-37AD64DDC55F}





雰囲気のある素敵なお店でしたよー。

お菓子も優しいお味。
お店の雰囲気からだと、ガツンとアメリカンなお味しそうですが、
そこは日本人。笑
ふんわりした甘さで、美味しかったです。