

ドライブスルーも時々


今日、テレビでマック工場のことをやっていて……
……もれなく食べたくなりました



同じくマックを食べたくなったダーリンがバイクでブーン



帰ってきたダーリンに聞いたところ、携帯のマッククーポンのページが全くつながらなかったとちょっと残念そうでした

テレビ効果ももしかしたらあったのかもしれませんね

さて、私はチーズバーガーとポテトを



ダーリンは大好きなナゲットとテリヤキバーガーを……
………んん
なんとテリヤキバーガーにテリヤキソースがかかってないではないですか

かわいそうなダーリン……
『こんなことあるんだね~
でも……おいしい
』と言えるとこがすごい

……きっといいことあるよ☆
(^O^)b



とクリーミーなビシソワーズ
が特に美味しかったです
を開けて
