neige-pinkさんのブログ

neige-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
よくマックは行きますハンバーガー音符
ドライブスルーも時々にひひキラキラ


今日、テレビでマック工場のことをやっていて……

……もれなく食べたくなりました得意げドキドキハンバーガー


同じくマックを食べたくなったダーリンがバイクでブーン自転車長音記号1音符

帰ってきたダーリンに聞いたところ、携帯のマッククーポンのページが全くつながらなかったとちょっと残念そうでした汗
テレビ効果ももしかしたらあったのかもしれませんねガーン


さて、私はチーズバーガーとポテトをにひひラブラブハンバーガー
ダーリンは大好きなナゲットとテリヤキバーガーを……

………んん!?なんとテリヤキバーガーにテリヤキソースがかかってないではないですかシラー台風

かわいそうなダーリン……

『こんなことあるんだね~しょぼんでも……おいしいニコニコ音符』と言えるとこがすごいニコニコ音符

……きっといいことあるよ☆
(^O^)b
今日はホテルバイキングに行ってきました☆(^-^)ノケーキ

料理も種類が多くて値段もお手頃がま口財布
こくのあるハヤシライスラーメンとクリーミーなビシソワーズカクテルグラスが特に美味しかったですブーケ1キラキラ
もちろんケーキもドキドキ


さて、たくさん食べて家についてからのこと…***

お出かけして疲れた彼がお昼寝タイム
(´。`)Zzz
いびきをかいていたのですが、
突然『トゥ~~トゥ~~』と山羊の鳴き声のような音!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

その後突然目を開けて
「……こわかった~(ーー;)」
とポツリ汗


夢の中で泥棒が入り、私を守ろうと名前を呼びながら泥棒にタックルしていたそうです。
あの山羊の鳴き声は名前を呼んでくれてたのですねニコニコ


………笑ってすまんね。
ヨシヨシ(;~_~)ノ(ーー;)
毎日、残暑で暑いですキラキラ晴れキラキラ

青空は大好きですが、日傘を通りこして注ぐような陽射しを少しうらめしく思ったりしますあせる


皆様も熱中症にはお気をつけくださいブーケ1