何故か本📕がよく売れています。


紙の本📕は、個人的には小さい頃から好きなのですが、


現代では、本はネットで読む時代になったと思っていました。


本📕を読んでくれるアプリも登場してきて、

紙の本は廃れる一方だと思っていました。


ところがですね、

本📕はまだまだ、需要があるようです。


本屋さんで、時間を気にせず、お気に入りの本をゆっくりと探す満足感。


家に持ち帰るまでの、あのワクワク感。

表紙を爪でコツコツと弾いた軽快な音。

印刷したての紙の匂い。


だから本📕はやめられない



父親の遺品整理をはじめたはずが、

雑貨店にまで発展してしまった昨今です✨


【foochの本】で検索🔍してね



我が家のプランター菜園では、

ブルーベリー🫐も収穫が始まりました。↓



アディオス!