もう10年以上も生き永らえている、

クレマチス【フロリダ】↓


昨年は、

蕾いっぱいまで成長したのに、

いざ咲こうとした頃、一気に枯れ込んで、

非常にショックだったのですが、↓


https://ameblo.jp/neige-parfum-0423/entry-12802149726.html




今年も蕾が上がってきて、

咲くの?咲かないの?咲くの?咲かないの?

と、おぱんちゅうさぎ🐇みたいにヤキモキしています。

https://youtu.be/MsRmLnJjsy8?si=3aVlX5arVz0qlxCg




この感じは、

にゃんこ🐈‍⬛のトイレ姿を見守っていて、


出るの?出ないの?出るの?出ないの? 

と、共感覚に陥っている時のアレに似ています。💩


ちゃんと咲くのか、気になって仕方がありません。↓

だって、一年に一度だけの宴ですからね✨↓




そうこうしていましたら、

今朝、

咲いてるんですけどーーー❗️↓


何かビミョーに変な咲き方ですが、

とりま、枯れずに咲いたのが嬉しいです。✨




ダリ画伯とシンバ少年✨↓




アディオス!