行方不明になり7日目で、自力で戻りました😭💦↓



外傷はなく、少し痩せたくらいで元気です✨




エルモのしもべのシンバ少年も、

王子の帰宅を喜んでおり、

一緒に祝い酒🎉…いや祝い飯🍚を喰い交わしているところ↑


王子🤴がいなくなり、シンバ少年も具合が悪そうにしていました💦↑




昨夜、捕獲器に、よその子ちゃん🐈【オス猫】が入っていたので、逃してあげました。


逃してあげた、はや3時間⏰後に、

エルモは自力で戻り、

玄関でゴロゴロ(自分の匂い付け)していた所を保護しました。


きっと、その子が縄張りに侵入してきていて、

怖くて帰れなかった💦

らしい…😭


チキンかよ…


【帰りたくても帰れない】の博士の推理は、

おおよそ当たって🎯いましたね。


一週間経ったので焦ってしまい、謝礼金を5万円に値上げした所でした。


【反省と対策】

①エルモが行方不明になる時は、いつもよその子さんが絡んでいる。

②早急にマイクロチップ装着

③AirTagは、完全に外れない首輪に交換

④お散歩は、ひとりでは行かせない。ハーネス散歩を徹底。


皆様には、度々と大変なご心配を頂戴し、

嬉しいやら申し訳ないやらm(_ _)m


ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m




アディオス!