今朝見た夢は、


亡くなった母親と、

何故か写真📷屋で待ち合わせしていて、

母親が来たと思ったら、家族を写した写真のネガ🎞️を大量に抱えていて、

「これからコレ全部現像してもらう事にした」

と言ってにっこりしていた夢です。😴


昔はデジタルではないから、

全てネガ🎞️から現像していたもんです。


昔、

バブル時代、

アナログカメラ📸で、

会社専属カメラマン📷をしていた時期があり、

(バブル期は、何をしても儲かっていた)

露出調整も、現像技術も身につけていました。

懐かしい✨


写真とは、

もう二度と戻らない思い出が詰まっている、

貴重な貴重な紙切れなんだと、

学ばされたもんです。


さて、

何で今更母親が夢に出て来たのか、

何か言いたい事があったに違いない。




父親が亡くなったばかりのこの時期に…




アディオス!


今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する