洗面台の掃除🧽をしていた所、


洗面台のシンクと鏡🪞の間に、

横20cm縦3cmくらいの穴🕳があり、そこから

ペットシーツらしき端っこが覗いているのが目に入りました。


「何でこんな所に、ペットシーツが挟まっているんだ❓」


と、その端っこを摘み、

ズルズルと引っ張ってみましたら、


ホントにズルズルと出てきて、

取り出してみたところ、かなりの長方形で、


「コレは、ペットシーツではなくて、

大人のおむつだな…」


すると、まだ挟まっているのが見えたので、

また、ズルズルと引っ張っても引っ張っても、

延々と出てきて、


気が付くと、出てきたオムツが山のようになっていました。


それでもまだあるようなので、

全部取り出さないと気が済まないので、

ズルズルやっていると、


とうとう穴🕳が崩れてきて、

洗面台の鏡🪞ごと、ごっそり取れてしまいました💦


え、ええーーー⁉️


取れてしまった大きな穴🕳を見ると、

そこにひろゆきがいました。


え、ええーーー⁉️


「ど…どうも…」とワタシ。

「どうも…」とひろゆき。


「このオムツは、ひろゆきさんのですか?」

と聞いたところ、


「あ、はい」


との事でしたので、


「ではこのオムツは、全部返しますね」


と、さっき引っこ抜いたオムツの山を、全部手渡して、


「では失礼します」


と言って、外れてしまった洗面台の鏡🪞を元に戻しましたとさ。


おしまい。


夢とはいつの日も、ワケのわからないものですね。



https://365uranai.net/fortune/26190/




アディオス!