カフェ 坂の下 | [マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

[マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

マインドブロックバスターは、潜在意識をプラスに換える心のブロック解除人です。
たくさんの人を笑顔にするために、日々を積み重ねる
“マインドブロックバスター ゆきの”のブログです。

最近、鎌倉散策は御霊神社から。



樹齢4百年のたぶの木の前で、おみくじを引いたら、大吉でしたドキドキ



 一度来てみたかった坂の下カフェコーヒーへ。


いつもいっぱいで、入れなかったけど、おみくじ効果もあって、念願のパンケーキ、頂きましたナイフとフォークニコニコ


抹茶にしてみました。シロップは黒蜜。手作りのやさしい味ケーキ


海からの風が気持ちいい1日でした波