心のブロック解除体験お茶会 | [マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

[マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

マインドブロックバスターは、潜在意識をプラスに換える心のブロック解除人です。
たくさんの人を笑顔にするために、日々を積み重ねる
“マインドブロックバスター ゆきの”のブログです。

   音譜初めての心のブロック体験お茶会を開催しました音譜

                 -茅ヶ崎整体クリィニクにて-


黄色い花まずは自己紹介。皆さん少し緊張気味シラー

  私もマインドブロックバスターになったきっかけをお伝えしました!



黄色い花友子先生がブロックバスターについてお話し。

  ブロック解除ってはてなマークどうするの!?
  

  今日は3人のバスターが、皆さんの心のブロックを

1つづつ解除しますクラッカー


黄色い花片手に触れるだけでイメージをお伝えします。

  体験後は、お茶を飲みながら歓談コーヒー



    クローバー3人のバスターに同じことを言われました。

    クローバー良く分からないけどすっきりした。

    クローバー自分が嫌だと思うことを家族にしていたかも。

今日から気を付けようと思う。
                   左上矢印早速ブロック解除の効果が星


黄色い花あっという間に2時間が過ぎました。最後は笑顔ニコニコ



                        皆さんが幸せになりますようにドキドキ

                        次回をお楽しみにラブラブ